ZOKE.NET HOME PAGE
?X?V?L?? ?Z?F???????^??m?点 ?Z?F????E?F?u?M???????[ ?????????^??m?点 ?????N?W ??????
 
<事務局からの最新ニュース>

■Update(最新News)

■Back Number


■東京造形大学校友会
 協賛のための規約

■校友会会則

■校友会の沿革


 
■ 2009/10/01 校友会理事会、常務理事会のうごき
常務理事:地主広明

2009年06月12日に第1回の常務理事会が開催されました。
第1議案は、本年度の「留学奨学生」で、応募者5名のうち、審査の上、3名の留学奨学生を決定しました。
第2議案は、「東京造形大学校友会協賛団体(現金支援)」で、申請された本学卒業生4名を含めた日本人作家14名と米国人作家による「第2回日米国際作家交流展」に対して、審査の結果、内規に基づき現金20万円を支援することを決定しました。
第3議案として、各支部からの活動報告と協力願いを審議しました。
近畿支部からは、1年〜1年半後に大阪の「中央公会堂」にて近畿支部の展覧会を開催予定の為、名簿提供、HP掲載、協賛等の協力依頼がありました。東海支部からは、同様に東海支部総会を準備中の為、同様な協力依頼がありました。また、東京支部からは、 2010年に卒業40周年を記念して1期生の展覧会をCS期間中に開催希望がありましたが、CS期間中の美術館やギャラリーは大学院の中間発表に使用されるため難しい等の理由から、現在進行中の新教育棟の大学主催披露パーティ等の企画と抱き合わせられないか検討することとしました。
なお、提出され主催者側の意図が明確でないので(展示がメインなのか、OBの為のスペースづくりがメインなのか等)発案者の榎本氏より主催意図を再度確認することとしました。
第4議案として、大学の学生委員会において選考を依頼している5名の学部一般奨学生の報告がありました。
第5議案として、2009年6月5日開催の4美大校友会同窓会・事務局会議の報告がありました。その中で、現在検討している、国立美術館における、キャンパスメンバーズの4美大校友会同窓会会員へのサービス拡大が可能かどうかの議論が報告されましたが、今のままでは困難である旨の説明がありました。また、各校友会同窓会の会報に「4美大共同事業についての記事」を共通して掲載することが決定され、次号のZOKEI FRIENDS NEWSより掲載することになった旨の報告がありました。


Copyright©2005-2008,ZOKEI FRIENDS OFFICE. All rights reserved.