ZOKE.NET HOME PAGE
?X?V?L?? ?Z?F???????^??m?点 ?Z?F????E?F?u?M???????[ ?????????^??m?点 ?????N?W ??????
 
<事務局からの最新ニュース>

■Update(最新News)

■Back Number


■東京造形大学校友会
 協賛のための規約

■校友会会則

■校友会の沿革


 
■ 2010/04/01 常務理事会の報告 常務理事:地主広明


去る2009年10月16日に第3回常務理事会を開催いたしました。議題は申請された「協賛団体(現金支援)」1点に関し、検討いたしました。
内容は、校友会員6名、本学名誉教授1名、本学元非常勤講師3名を含めた作家による「版画と色?リトグラフ」展に関してで、校友会の協賛支援の条件を満たしているとの確認を得、協賛することが決議されました。
具体的な協賛金額に関しては、規定上のいずれか(30万円、20万円、10万円)に該当するか検討いたしました。
最終的には、全出品者28名中造形大学関係者は10名で本学の関わりが100%ではないため前例に従い20万円といたしました。
また協賛の条件として「会期終了後の報告書に領収書のコピーと内訳を添付すること」を確認いたしました。


Copyright©2005-2008,ZOKEI FRIENDS OFFICE. All rights reserved.