ZOKE.NET HOME PAGE
?X?V?L?? ?Z?F???????^??m?点 ?Z?F????E?F?u?M???????[ ?????????^??m?点 ?????N?W ??????
 
<事務局からの最新ニュース>

■Update(最新News)

■Back Number


■東京造形大学校友会
 協賛のための規約

■校友会会則

■校友会の沿革


 
■ 2011/10/01 会長挨拶
東京造形大学・校友会 会長 島ア 爽助

 このたびの東日本大震災において亡くなられた方々、行方不明の方々に哀悼の意を表明しますとともに、現在も避難所・仮設住宅などで不自由な生活を余儀なくされている方々をはじめとする被害をお受けになられた皆様、また被災地に所縁の深いご関係の皆様に心よりお見舞い申し上げる次第です。
 さて、この地震によって、東京造形大学・校友の中にも被災された方、東京をはじめ他府県に避難された方もおられると聞いていますし、現在、事務局でも情報収集中であります。併せて、校友会としても金銭援助・人的援助・物資援助などを含め、出来る限りの支援ができないものかと、遅ればせながら検討段階に入っております。
 つきましては、校友会員同士の縦のつながり・横のつながりを一層深めるためにも、校友の皆様には有意義なアイディア・実現可能なイベントなど、造形大学卒業生に相応しい提案を事務局にご連絡いただけるよう、お願いいたします。
 校友会の活動をこれまで以上に活発化させるためにも、この閉塞した状況下、校友の皆様に大きな力をお貸しいただけるようにと、強く願っています。


Copyright©2005-2008,ZOKEI FRIENDS OFFICE. All rights reserved.