ZOKE.NET HOME PAGE
?X?V?L?? ?Z?F???????^??m?点 ?Z?F????E?F?u?M???????[ ?????????^??m?点 ?????N?W ??????
 
<事務局からの最新ニュース>

■Update(最新News)

■Back Number


■東京造形大学校友会
 協賛のための規約

■校友会会則

■校友会の沿革


 
■ 2014/10/01 理事会・常務理事会のうごき
常務理事:地主廣明

 2014年05月9日、本年度第1回の常務理事会が開催され「東京造形大学校友会協賛団体(現金支援)」の書類審査を行い、1件の申請に関し10万円の協賛を決定しました。
 6月6日、第2回常務理事会が開催され「2014年度 第18回留学奨学生」に関し、応募者5名から3名の奨学生を決定致しました。また、事務局より、本年度から東日本大震災罹災者から激甚災害罹災者に拡大された「東日本大震災ならびに激甚災害罹災者に対する入学金支援制度」に関して報告があり、3名に対し支援を行ったことが確認承認されました。その後、校友会会員作品をアーカイブするWEBシステムの提案があり、業者からのプレゼンテーションを受けました。また、校友会の一般社団法人化への提案もあり、いずれも継続審議することを確認致しました。また、大学から「創立50周年記念事業」に関して、その「ロゴマーク」のデザインの公募を協賛して欲しいとの報告があり、会報誌でアナウンスすることを承認致しました。
 6月14日に第3回常務理事会が開催され、書類選考を経た「東京造形大学校友会大学院奨学生」の2次審査である面接を行いました。結果、3名の奨学生を決定致しました。その後、事務局より「東日本大震災ならびに激甚災害罹災者に対する入学金支援制度」に関し新たに2名の申請があり支援を行ったことが報告されました。また、「東京造形大学校友会協賛団体(現金支援)」に関し、1件の申請があり、合わせて審議を行い10万円の協賛を決定致しました。加えて、先に承認されたロゴマークの支援に関し予算50万円を計上することが承認されました。



Copyright©2005-2008,ZOKEI FRIENDS OFFICE. All rights reserved.