ZOKE.NET HOME PAGE
?X?V?L?? ?Z?F???????^??m?点 ?Z?F????E?F?u?M???????[ ?????????^??m?点 ?????N?W ??????
 
<事務局からの最新ニュース>

■Update(最新News)

■Back Number


■東京造形大学校友会
 協賛のための規約

■校友会会則

■校友会の沿革


 
■ 2015/10/01 理事会・常務理事会のうごき
常務理事:地主廣明

 常務理事会に関し、2015年4月24日に第1回の常務理事会を開催し、第1議案として「協賛団体(現金支援)」に関し書類選考を行い、申請された2団体に、それぞれ10万円、20万円の協賛を決定しました。第2議案は、本学専任教員に着任した大橋博氏と岩瀬大地氏を常務理事として迎えることを確認しました。
 6月5日に第2回常務理事会を開催し、第1議案として、本年度の「留学奨学生」に関し、応募者1名を留学奨学生として決定しました。第2議案は「協賛団体(現金支援)」で、応募団体2件に関し書類選考を行い、それぞれ10万円ずつの協賛を決定しました。第3議案のその他として、事務局から、校友会が中心となって策定中の本学創立50周年ロゴマーク・デザインに関しての作業進捗状況が報告されました。また、「メカニックデザイナー大河原邦男 展」に関し協賛する旨(事後承認)の報告がありました。また、「東日本大震災ならびに激甚災害罹災者に対する入学金支援」に関して、2名に支援を行った旨、報告がありました。また、2014年度留学奨学生の決定者1名から留学取り止めのため奨学金を返金したいとの願いがあるとの報告がありました。そして、常務理事から、創立50周年に関連して「ZOKEI NEXT 50」(仮称)の出版事業に関して事業協賛の提案があり、審議しましたが、継続審議となりました。
 6月22日に第3回常務理事会が開催され、第1議案として「大学院奨学生」の書類選考(1次審査)を行い、応募者7名のうち、5名を1次審査通過者として決定しました。第2議案として、事務局から前回報告があった「東日本大震災ならびに激甚災害罹災者に対する入学金支援」に関し、新たに1名の申請があり支援手続きを行った旨、報告がありました。第3議案として、前回からの継続審議だった「ZOKEI NEXT 50」(仮称)に関し審議しましたが、結論が出ず、継続審議となりました。
 7月12日に第4回常務理事会が開催され、「大学院奨学生」2次審査(面接)を行い、対象者5名をそのまま大学院奨学生として決定致しました。


Copyright©2005-2008,ZOKEI FRIENDS OFFICE. All rights reserved.